So-net無料ブログ作成

カールバターしょうゆ味とチロル3色ソフト [身辺雑記・グルメ]

久しぶりのお菓子ネタです。


まずは「カール バターしょうゆ味」
「1987年(昭和62年)発売」のものの「復刻版」だそうです。
IMG_8008バターしょうゆカール.JPG

袋を開けた瞬間、バターの香りがプーンとしました。
IMG_8009バターしょうゆカール.JPG
ゴルフ場でプレー中の”おやつ”として食べました。
まあまあおいしいと思いますが、やはりカールは「うすあじ」に”とどめをさす”と思います。


一方こちらは「3色ソフト」チロルチョコと、「Air in 塩バニラ」チロル。
IMG_8012チロル.JPG

最近、チロルチョコの新種が出ないので、ダイエットの大敵を食べずに済んでいたのですが…。
(いつもは会社で配るのですが、つい全部食べてしまいました。ただし3~4日かけて…。)
IMG_8013チロル.JPGIMG_8014チロル.JPG

味ですが、「3色ソフト」の方は全体的に甘くて(チョコレートだから当たり前ですが…)、「塩バニラ」の方が好みでした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

ぬれぴよこ

やっぱりカールは「うすあじ」派ですか~!
私は「チーズ」派です(笑)
3色ソフトチロル、本当に甘かったですよね~^_^;
by ぬれぴよこ (2009-05-28 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。